head
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< Hi-STANDARD | main | SK8-HI >>
2017.06.29 Thursday




2011.05.01 Sunday

みどり市のライブ


コンニチワ。
5月1日岡崎市で行われました「みどり市」へ行って参りました。
「みどり市」というのは岡崎市にありますmado cafeさんが主催するイベントです。
今回はその2回目!
前回はmado cafeさんで「みどり市」、Jungle Studio Roccaさんで「みず市」とダブルイベントでしたが、今回は場所も変わり規模が大きくなった「みどり市」
岡崎市図書館 リブラの特設会場で何十店舗ものお店が出店して大にぎわいでした。
そして、そのイベントの一つのライブイベントを見てきました。といっても1組しか見てないのですが…
その1組というのが「羊毛とおはな」です。

羊毛とおはな
※携帯での撮影ですので勘弁してください

雨の中で行われたライブでしたが、やさしいギターと透き通る歌声に癒されました。
CDとライブではやっぱり様々な事が違ってライブの良さというものを感じれるひとときでした。
どんな感じだったというのを私の文章で表現する事ができないのが心苦しいのですが、ちょっと書いてみます。
はじまりこそ雨が降っていたのですが、曲が始まるとともに雨音は小さく心地よい風が辺り一面を覆いました。
歌を聴きにきた人はもちろん。小さなお子さんから買い物帰りのおばあちゃんまで、ふと足を止め歌に耳を釜向けていました。その歌は、ここが市街地の真ん中で、更には雨が降っていることも、時間が進んでいることでさえも気がつかない空間を作り出し、みなさん笑みを浮かべて歌を聴いていました。

帰りはライブの余韻に浸りつつも出店しているお店をぶらぶらと見ながら帰りました。

mado cafeさんホームページ
http://madocafe.jp/

Jungle Studio Roccaさんホームページ
http://www.quattropark.com/

羊毛とおはなさんホームページ
http://www.youmoutoohana.com/
2017.06.29 Thursday



コメント
これ私も行ったよ〜!
ライブの時はちょうど雨がやんでよかったね〜♪
羊毛とおはな初聞きしたけど、癒されますな。
  • わんちょ
  • 2011.05.04 Wednesday 09:43
>わんちょさん
お返事がおそくなっちまいました…
良かったですね〜
雨も上がったし、歌も癒されたしね★
私は後ろの方で聞いていたのですが、もしかしたらどっかでニアミスだったのかもね?
また、いろんな所に出没するので、ばったり出会したらよろしくさん♪
  • wataru
  • 2011.05.12 Thursday 23:19
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック