head
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ツルは千年、カメは万年 | main | 白い粉 >>
2017.06.29 Thursday




2011.02.04 Friday

コンサート


さて、行ってまいりました今年最初のライブ!と言うよりもコンサート。
前回もお話したハンバートハンバートのコンサートです。



いつもは汗臭い野郎が沢山いて、くちゃくちゃになり、耳がキンキンとなるようなライブに足を運びます。
ですが、今回は全席指定のコンサート。登場した2人は「さようなら君の街」から「ふたりぼっちのさすらい記」がスタートしました。
会場はハンバートハンバートの暖かい雰囲気に包まれ、あっという間に第一部が終わり、休憩時間に。周りでは、各々の感想などが飛び交っていたり、感慨にふけってる人もいました。
そして第二部(後半)が始まりました。アップテンボな曲もあり、楽しい時間があっという間に過ぎ去ってしまいました。終始ハンバートハンバートの心地よい空気に包まれた会場はとっても幸せな感じでした。
また行って癒されたいものです。気になる人はぜひとも足を運んでみてはいかがだろうか?





ハンバートハンバート オフィシャルHP
http://www.humberthumbert.net/
2017.06.29 Thursday



コメント
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
ハンバートハンバート 最新情報 - Nowpie (なうぴー) J-POP
ハンバートハンバート の最新情報が一目でわかる!ニュース、ブログ、オークション、人気ランキング、画像、動画、テレビ番組、Twitterなど
  • Nowpie (なうぴー) J-POP
  • 2011/02/21 6:47 AM