head
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< きになるアイツ | main | ETCは1000円乗り放題 >>
2017.06.29 Thursday




2009.06.06 Saturday

俺ナビ


うぃ〜っす!そろそろ梅雨入り?ジトッとするね。
そんな中、皆さん元気?私は相変わらず何かしら忙しいよ。せせこましく生きてます。

えー、私事ですが、「m.i.x.」に新しいコンテンツが増えようとしています。
俺ナビ」です。まだ、できてません。

俺ナビ
携帯でQRコードを読み取ったらイイじゃない!

「俺ナビ」とは、私が誰かとご飯を食べに行ったり、遊びに行こうと思ったりした時にいっつもドコに行こうか迷ってしまいます。なので、「俺が作る、俺による、俺の為のナビゲーションサイト」なのです。
これに乗っかって、そこのアナタも使ったらイイじゃない!
今までは、Quun.Shop.Bank等の地元ポータルサイトを活用でしたが、私の好み意外の所も沢山出てきてしまうので探すのが大変でした。
なので、今回「俺ナビ」を作ることにしました。

しかし、このサイトにはチョットした弱点があってですね。私の使っているサーバーにcgiとかのプログラムを動かす事ができないのです。
なので、面倒ですが私の出没するエリアに限り作っていこうと思います。

もし、よければ使えばイイじゃない!
2017.06.29 Thursday



コメント
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
検索連動型オリジナルポータルサイト自動生成ソフトウェア『Gugurou!』カンタンスタートパック
みなさん、こんにちは!!スパイラルアッププロジェクトの画期的な新作ソフトウェア、検索連動型オリジナルポータルサイト自動生成ソフトウェア『Gugurou!』の事をご存知ですか?ASPの方でもかなりの勢いで売れています!!下記、画像をご覧くださいませ。2009年5月15
  • ありあんす
  • 2009/06/07 9:02 PM