head
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ☆お花見☆ | main | つながってる連鎖 >>
2017.06.29 Thursday




2009.04.03 Friday

清峰高校優勝!


こんにちは。長崎県出身のミキサーです。
昨日とうとうやってくれました。長崎県代表の清峰高校春の選抜高校野球で全国の頂点に立ったのです!!

清峰高校優勝

清峰高校悲願の初優勝!3年前は決勝まで行ったのですが惜敗!それが今年は何と優勝です!
これは春夏通して長崎県初の優勝なのです!

試合としては投手戦でしたが両校チームとも一丸となって死力を尽くした大変イイ試合でした。見ているコチラまで手に汗を握る展開でした。
今回の選抜では全国各地の代表校が現れるのではなく、各地域の代表高校なのですが、次の夏の高校野球では全国の猛者ぞろいのチームもきっと出てくる事でしょう!
アナタも地元の代表校を応援してみませんか?その応援が彼らの力に変わり、感動的な野球というドラマを見れることでしょう。
そして、彼らの中のほんの一握りの選手がプロになり、花を咲かせる瞬間を刮目しましょう!

甲子園は青春です。白球を追いかけるドラマです。今年の夏はどんなドラマが繰り広げられることでしょうか?楽しみでしょうがありません。

先日のWBCでは劇的な世界一!今日の甲子園は死力を尽くした選手達の若さ溢れるプレーでの日本一!私は今日眠れるのでしょうか?

そんなこんなで野球熱が日本各地に伝染してくれればと思っています。

サッカーW杯の最終予選が終盤になってきてコチラもすっごく面白いんですけどね。



最後に私の素朴な疑問ですが、「何故バスケットはメジャーなスポーツになりきれないのでしょうか?」競技人口も沢山いるんですよ!日本のスタープレーヤーだっているし、スラムダンクの売上げは凄いことになってるし…何故かしら?(地並に私はバスケ歴10年を越えています。)
誰か教えて!!
2017.06.29 Thursday



コメント
12日!

安城から俺たちが買えていこうぜ!

バッシュ買ったよん
  • どん・きほーて
  • 2009.04.04 Saturday 21:41
>どん・きほーてさん
12日楽しみですね☆
そうですね!まずは安城市から「買えて?」「変えて」行きましょう!

newバッシュは履くのが楽しみでしょうがないですよね。
私も楽しみだし、他のメンバーの人もバッシュを買ったとの報告もありますので、皆で楽しく出来るとイイです♪
  • wataru
  • 2009.04.06 Monday 13:51
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
清峰 吉田監督
春の甲子園、清峰が優勝 甲子園での高校野球、選抜大会は2日が決勝。長崎県代表の清峰が初の優勝を果たした。 今村が怪腕対決を制し、清峰が初優勝!(スポーツナビ) ...(続きを読む) 清峰お帰りセレモニー! たからものを発売した時の会場、佐々文化会館で”清峰
  • これでばっちり!最新家電ニュース
  • 2009/04/04 1:47 AM
長崎清峰高校
最大19倍相当半額セール★左右独立リクライニング ソファーベッド アールデコ(3色対応)★ソファーベット ソファベッド ソファベット 【インテ★P】【春インテ★0406】【0413★春インテ】【インテ★ポイント0417】【win30%OFF以上】選抜高校野球長崎清峰・WBC優勝セー
  • youtube最新動画ニュース★
  • 2009/04/05 5:47 PM
新卒採用2018 | GMOペパボ株式会社