head
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< チョットそこまで行ってきた | main | やるときゃやる! >>
2017.06.29 Thursday




2009.01.22 Thursday

センター試験


こんにちは。毎日が寒すぎて家では何にもやる気の起きない廃人となってる私です。
こんな私に誰か愛の手を……なんてね。

どうにもこうにも壊れかけの私ですが、先日行われたセンターテストを解いてみました。実は毎年恒例です。
先日は取りあえず地理をやってみました。
私は地理が好きなので。高校生の時にメッチャ勉強したから…。
先ずは感想。
「意外といけるかも?!」「最後の問題までが長い…」「分かるようで分からない…」と言う感じでした。
結果100点満点中53点…あんまりいい点数ではありません。全国平均55点なのでまぁまぁといったところでしょうか?
次回は数学英語生物にもトライします。成績が良かったりまぁまぁだったらこのBLOGに書いていきますね。成績が悪かったらふれる事もないでしょう。
ではお楽しみに!!

ミンナもやってみる?
思ってるほど解けないよ!
※自分の衰えにビックリして失神しそうになるので心臓の弱い方はお控え下さい。
2017.06.29 Thursday



コメント
恐すぎてやれない(−−;)
高校のときでさえ恐くて点数見れなかったのに・・・

寒いねぇ!
でもドカ雪が降ることをかなり期待もしている
九州人でもあります☆
  • mitchan
  • 2009.01.23 Friday 01:02
>mitchanさん
恐ろしいよホントに…私は失神しそうになりました。

寒いよ!毎日が寒い!
けど雪が降ると最初の1時間は興奮する〜!!
1時間後はとにかく寒い寒いとつぶやくだけになっちゃうよ。
そっちはここよりももっと寒そうなので風邪にはお気をつけて!!
  • wataru
  • 2009.01.23 Friday 22:40
どさみーよね
実は今、有給消化で
奇跡の5連休中だけど
家から出てないし…
廃人どころか、ゴミだね…
  • micrew
  • 2009.01.24 Saturday 00:50
>micrewさん
ど・寒みーよ!!
このままだと凍死しちゃうかも?
奇跡の5連休イイね〜チョット旅行とか行けばよかったのに〜
私の行ったことのある場所だったら色々教えるのに★

でもmicrewは只今「ゴミ」な訳ですね。次のゴミ回収は2月22日なので回収して京都まで運びますのでヨロシク!
  • wataru
  • 2009.01.24 Saturday 13:07
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
可愛い女の子のオッパイやペロペロ画像等が流出
浴衣を着てのハメ撮り、フェラとおっぱいの写真まで。服を捲り上げて撮ったおっぱいの写真が。彼女は可愛くて、おっぱいの形もすばらしい。彼の妹もまたそれに劣らず可愛い。
  • オッパイやペロペロ画像等が流出
  • 2009/01/23 2:22 AM
巨乳タレント 小向美奈子 覚せい剤で逮捕
元タレントの小向美奈子容疑者(23)が、覚せい剤を所持していた疑いで逮捕。過去の生チチ生マンを大公開。動画あり。
  • 元巨乳タレント 小向美奈子 覚せい剤で逮捕
  • 2009/01/23 1:16 PM