head
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 来年の春の予定?! | main | norm69 >>
2017.06.29 Thursday




2008.12.20 Saturday

チョットそこまで伊勢神宮プラン


こんにちは。空は晴れているのに寒い寒いとぼやいている私です。
私の生体をご存知の方もいたり、いなかったり、興味があったり、無かったりと思いますがココは思いきって1つお伝えします。
私は思いついたら行動してしまいます。なのでノリで寸又峡(自宅からすっごくアバウトに片道100Kmくらいかな?)まで行っちゃう生物です。
なので、今回もノリ的な感じでチョットそこまで行こうと思います。
ノリ的な感じで行く目的地は「伊勢神宮」です。実は、こっちに来て一度も行ったことが無いので楽しみです。

伊勢

今回のテーマとしては「サイクリングで気分爽快!ついでに余分な脂肪もとれちゃいなよ!!」デス

観光するならヤッパリ伊勢神宮を中心として回っていきたいものですね。外宮と内宮をまわり、その近くにある観光スポットを巡る。これが基本と思います。
さらに!Kazさんから借りたCasaで宮作りの勉強もしっかりしていきますよ!!
今回の旅は「自転車で巡る観光」なのですが、自転車だからと侮るなかれ…私はキット、モリモリこぐね!グイグイにこいじゃうよ〜!!

まぁ、自転車の魅力としては車とは違って移動範囲を限定されてしまいますが、思わぬ発見をした時にすぐ止まれる。気になる路地にも入って行ける。というメリットも沢山あろのです。

私もめっきり寒くなって動かなくなってしまったのでこれで解消したいと思っているんですよ☆

年末の休みの1日を利用して観光に行くのはどうですか?もしくは年明けの初詣にもイイですよね♪

私は29日に日帰りで行く予定なので行きたい人は連絡してね☆
2017.06.29 Thursday



コメント
いいねー 日本人の心です!

ちなみに伊勢神宮には鏡ちゃんで熱田神宮に剣ちゃんで
玉ちゃんは常に天皇と共にあるのです(さらに言うと天皇は鏡と剣のレプリカとも共に移動してます)。

というくらいに好きです。

28日なら是非一緒したかったですが当日は仕事なもんでがっくし…。

楽しんできてね!

  • どん・きほーて
  • 2008.12.20 Saturday 19:44
どいい 超行きたい
おかげ横丁と赤福のためなら
会社休んでも行きたいが、、、

今年は31日まで仕事だから残念
無念、、、

  • micrew
  • 2008.12.21 Sunday 07:29
>どん・きほーてさん
流石です!詳しすぎです!
剣ちゃん、玉ちゃんをしっかり勉強したうえで行ってきますよ☆
残念ですね〜29日に決まってしまったのですよ!
また、唐突に「旅」に行くときはもっと早いうちから計画を立てるのでその時にはぜひ一緒に!!
まずは「京都大作戦」ですね♪

>micrewさん
どいい!でしょ!
おかげ横丁デビューもしてきますよ!
31日まで仕事………頑張って下さい。
そのかわり佐世保土産が当選したらお持ちいたしますのでお楽しみに!!
ご一緒できる旅は「京都大作戦」ですね♪
  • wataru
  • 2008.12.22 Monday 11:33
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
O0ARE2y5E[AEBFgFBX31T4A
昨日、本屋に行ったらつい目にとまって見てしまいました伊勢神宮関連本。結局立ち読...
  • 伊勢神宮
  • 2008/12/21 2:04 AM