head
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< おもちゃ | main | 廃校フェス >>
2017.06.29 Thursday




2008.02.22 Friday

I love junk food!!


皆の衆ご機嫌よう。怒濤の3日連続更新!!
はてさて特にこれといってのトピックはないのですがお腹が空いたので更新します。
その理由としては最近モーレツにしたいことが2つ・・・
まずはジェームスブラウンのSex Machineをとてつもなく聞きたい!
そしてお腹が空いているのでハンバーガーを食べたい!
ハンバーガーと言えばLightningから別冊として特集されている「ハンバーガーの本」です。
これはKazさんから聞いて本屋に行ってみると置いてありました「ハンバーガーの本」1冊まるまるハンバーガーです。

hamburger


どうですか!前ページにわたってハンバーガー!その中でも注目すべきところは佐世保バーガーの記事。
皆さんもご存知の「佐世保バーガー」私達は幼いころにハンバーガーと一括りにして食べていたなんて・・・そんな佐世保バーガーも魅力的だが、佐世保にはバーガーに負けない名物がある。佐世保の人間ならこの商品を挙げる人もおおいのではないでしょうか!それは・・・

「玉屋のサンドウィッチ」

私も四半世紀生きてきましたが、これまでのサンドウィッチのKING of KINGです!!普通のサンドウィッチと何が違うかといいますと、マヨネーズ!これはどこのサンドウィッチにも負けない独特の味。通常のマヨネーズよりちょっぴり酸味が強く、マスタードの味もしっかりあるのです。
次にトマトのスライスこれは職人技です。とっても薄いトマトのスライス。今はどうかわかりませんが、職人が作っているところも見ることの出来るオープンキッチンになってるのでマジマジと見るべし!!
この他にも色々ありますが、百聞は一見に如かず!とにかく佐世保に行って食べてこいってやつですよ!・・・もとい、佐世保に行ったときは是非とも食して感動して下さい。
2017.06.29 Thursday



コメント
佐世保バーガーね!
でも未だにほんとに有名な店には行った事ない・・
いっつも県外ナンバーの車が並んでるんやもん(><)
地元なのにね(××)
玉屋のサンドウィッチはあんまり食べたことないけど
みんな言うよね☆
俺はトマトとキュウリが好きじゃないんで
あんまり食べたことないんよ(^^;)
とにかく!!
佐世保に帰りたくなってきたね・・・
  • mitchan
  • 2008.02.22 Friday 20:32
mitchan
僕も有名になってからは行ったことないよ。気がついたらそう言えば食べたことあるねって感じ。
サンドウィッチは大好きだね。って今回振り返ってみると佐世保って以外とオススメな物がおおいんだな〜って感じたよ。
ホント佐世保に帰りたくもなっちゃうよ!
  • wataru
  • 2008.02.25 Monday 11:30
明日あたり食べとくけん(・∀・)
  • しんじ
  • 2008.02.29 Friday 08:28
しんじ
食べとけ!食べとけ!もう少ししたら食べたくてもすぐには食べれなくようになるんだぞ!
まあ福岡には福岡で美味しいものも沢山あるよね★福岡に遊びに行ったときは案内などなど宜しく!
  • wataru
  • 2008.03.01 Saturday 11:43
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
佐藤江梨子が魅惑の濡れ濡れ画像満載!!
今回は佐藤江梨子特集です!!全裸に近い大胆な濡れ場に挑戦している画像や動画を公開!!流出なのでいつ消えるかわからないのでダウンロードをオススメしますw
  • 佐藤江梨子が魅惑の濡れ濡れ画像満載!!
  • 2008/02/22 2:25 PM