head
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 屋台村 | main | お風呂 >>
2017.06.29 Thursday




2007.12.03 Monday

徒然なるままに・・・Vol.2


どうもどうも「私は元気にしてます」の私です。
徒然なるままにVol.2です。今回は徒然なるままに・・・アニメーション!!
はっきり言って私はアニメーションが大好きです。先日PICK UPしたTAMARAしかり、現在配信されているFREEDOMしかり、ルパン然り。という感じで好きなのです。お仕事でも原案はKazさんですが、私は動きをつけただけですが、浅岡園芸さんのHP(HP:http://asaoka-engei.com/)のflashアニメーションも気に入っていただけたみたいで何よりです。という感じで好きなのです。見るのも作るのも(何かを作るのはもともと大好きなのです)。今後はこのブログの一番上(ヘッダー部分)もアニメーションにしてやろうなどと考えています。

先日、ボデー(ボディー)ソープを買いに薬局に行ったとき、UNOの宣伝ムービーが小さい液晶テレビで流れていて一人で5分くらいは眺めてました。その時、私の中でもしかして?が浮かんだのです。それはこのCM作っている会社ってあそこか?私が楽しみに見ているblogのあの会社か?ということで早速、家に帰って確かめてみました。
http://www.teeveeg.com/

unoのサイト
http://www.teeveeg.com/

カッコイイですね。flashのテクニックはまだまだ世の中の「イイ作品」にはほど遠い技術しか持ちあわせていないので今から調べたり何とかして技を増やして行こうと思っています。
いくつかスゴイねこのサイトというものをご紹介。

web

ホントにグラフィックも動きも感動する旅館のサイト
多々屋http://www.tadaya.net/

動きがスゴイサイト
http://www.neostream.com/

カワイイなサイト
http://www.yukiweb.net/index.html

カッコイイサイト
http://www.bbs-exposed.com/

これらのサイトはflashのサイトなのですが、ついつい見入っちゃいますよね。
最近はflashサイトが主流になってきている感じもします。ってコトはflashを操作できる人も沢山いるということですよね。スクリプトとかイロイロとわかる人教えて下さい!!
最近、技術を増やさないといけないような感じをひしひしと感じます。別に誰かに言われたとか、なんだとかではなくて自分自身でなんかネタが決まってきているような感じがしてきたのです。見せ方を工夫するだけでまた違った見せ方もできるはずなのですが、もっと簡単に思うような動きを付けないといけないな〜って思いますよホント・・・
私の所属させてもらっている会社SwitchさんのサイトにHP制作が沢山あるので皆さん見てみて下さい。私が関わったものやそうでないものも沢山あります。
これからも頑張ってDesignを学んでいきたいと思います。紙も、Webももちろんアニメーションもね☆

以上、徒然なるままに書きましたとさ・・・

お粗末!!
2017.06.29 Thursday



コメント
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
品川 風俗 優良店紹介
隊員達が身を削って調査した最新デリヘル情報をお届け!
  • 風俗24時
  • 2007/12/20 1:49 PM
鶯谷 熟女デリヘル 優良店紹介
隊員達が身を削って調査した最新デリヘル情報をお届け!
  • 風俗24時
  • 2007/12/25 1:29 PM
品川 人妻デリヘル 優良店紹介
隊員達が身を削って調査した最新デリヘル情報をお届け!
  • 風俗24時
  • 2008/01/11 3:14 PM