head
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
2017.06.29 Thursday

スポンサーサイト


一定期間更新がないため広告を表示しています

2014.01.01 Wednesday

新年の挨拶




あけましておめでとうございます。

昨年は公私ともに大変お世話になりました。
本年も何卒宜しくお願い致します。

さて、昨年は全くと言っていい程更新をしていませんでしたので、今年の目標としては月に1つ位は更新したいと思います。

ともあれ、宜しくです。
2013.01.17 Thursday

新年の挨拶


2013

あけましておめでとうございます。

すっごく遅くなってしまったので、もう新年の挨拶とかいいかな...とか思ったのですが、遅くなってもこういうことからちゃんとしないとな。と思ったのでちゃんとご挨拶から始めたいと思います。

昨年は滅多に更新していないにも関わらず、結構なアクセスを頂きましてありがとうございます。
今年は昨年よりも更新していきたいと思っている次第でありんす。

2013年は昨年までよりもより多くの物事に首を突っ込み、体験、経験をしていきたいと思います。
また、プライベートの時間を使って何か物作りもしたいなと考えています。
facebookだけでなく、このblogにもたくさん掲載が出来るよう頑張ります!
皆様はそんなに期待することも無くたまーにご覧頂けるとちょうどいいと思います。

今年もこんなマイペースな私がマイペースに投稿していきたいと思いますのでよろしくお願いいたします。
2012.12.31 Monday

年末のご挨拶


あれよあれよと気がつけば大晦日。
さっそく私は実家に帰省します。

今回も飛行機でひょひょいと帰ります。


博多駅はイルミネーションが綺麗でした。


そして、雪降る佐世保で今年の行事は終わりです。

本年は皆様には大変お世話になりました。
昨日より今日、今日よりも明日、たまには休憩、そして今年よりも来年!という私の信条のごとく日々成長していけたらと思います。
こんな私(ブログもなかなか更新しない私)ですが、来年もよろしくお願いします。

来年は「攻めて射す」という会話の中でポッとでた言葉を遂行していきます!
2012.06.06 Wednesday

金環日食


こんにちは。
日々、忙しいと託けてblog更新を怠ってる私です。
だいぶ前の話ですが、私もちゃんと見れました「金環日食」
いつもよりすんごく早くに起きて意気揚々と観測ポイントへ移動しました。
どれくらいのテンションかといいますとこの通り。

イス

ですが、空模様は生憎畜生の曇…待てども待てども晴れる気配は無い…というか重たい雲が動く気配すらない…
集まってきた人達も仕事があるのか、テレビでキレイな日食をみるのか、あきらめたのか、最大30人ほどいたこのポイントには気がつけば私1人の状況…ですが、あきらめきれない私は「雲がどっか行って日食が観測できなかったら諦めがつく」と思い、太陽を見るまでは帰らないと心に決め更に待つこと15分。
雲がだんだんと薄くなり、太陽の光が!!
太陽のほうを観測してみると「!!!」なんとちょっとだけ欠けた太陽が顔をのぞかせたのである!

日食 日食

太陽を見たり、写真を撮ったり大忙しでしたがしっかり観測することができました!

今回ばかりは「早起きは3文の得」というより「早起きは18年のお得」でした。
次回の金環日食は18年後の北海道です!では、皆さん18年後北海道でお会いしましょう!
2012.03.07 Wednesday

30th Anniversary




Happy Birthday to me!
めでたく30歳になりました。

たくさんのお祝いの言葉などなどありがとうございました。
30歳になったので、20代のフレッシュさや爽やかな感じはありませんが、これからもよろしくお願いいたします。

30代のスタートですので、より一層なんだかんだできるように頑張っていきたいと思います。